ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🎏🌈

ルナ
こんばんわ!るなです🦁

日、月と店休日となっております🙆‍♀️

今週もたくさんのご来店ありがとうございました♪♪
また火曜日からよろしくお願いします☺️✨

今日は久々の休みなので、部屋の片付けと家事をしようと思ってたんですが、睡魔に負けて洗い物だけして力尽きて布団に入るところです▓▓‹:)

明日昼仕事だから早く起きて片付けよう▓▓‹:)


ネイル替えてきました💅
ワンカラーだと5秒で飽きてしまうビョーキなので今回もごちゃごちゃしてもらいました☺️

ドレスには全く合わない😀
まいっか好きだから😀✌️

今日は沢山寝てまた明日から頑張るとしよう♪♪♪

そんじゃおやすみ〜(「・ω・)「 ガオー
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top