ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

⛩🖖

ルナ
こんばんわ!るなです🙆‍♀️
clubKING出勤しました✨


今週もよろしくお願いします💕

昨日はジグザグの禊(ライブ)に参拝してきました🙏
たくさんライブに行ってるけど初めて圧倒されてめちゃくちゃ見入ってしまいました沼ジャーーーーン🥺

初めて生の命様をお目にかかれて光栄でした🥺✨
曲中はめちゃくちゃかっこいいのにMCではちょっとアホでかわいくてただの沼ジャーーーーン!!!

ギター弾く時苦しそうな顔するのたまんないよねなんなの沼ジャン💢💕

思ったように声が出なくて喉とんとんてしてるとこっちが苦しくなるし無理しないで連日だときついよねツアーしてくれてありがと😵‍💫💦てなるよね沼ジャン

おめめ隠してるのに見えたらきゅんてするよね沼ジャン🥺💦

おてても隠して肌が見えないようにしてるのにちらっと見えた時きゅんてするよね沼ジャン、、、

「いいこいいこして」って曲で自分で頭ぽんぽんしててかわいいし曲終わりもベースさんに頭ぽんぽんしてもらいに行っててかわいかったよね沼ジャン🥲


でもずっと嬉しそうに「ちんちん!」て言ってるの男出してくんなよ好きになるだろ沼ジャン、、、💘


いつもライブに行く時は県外なので、会いに来てもらえる喜びを噛み締めておりました🥺⛩✨

地元トークって幸せですよね🥺
無邪気でかわいすぎた沼ジャーーーーーン💦💦💦


飼いたい命様、、、🥺💦❤️‍🔥


めちゃくちゃかっこいいので是非皆さんも聴いてみてください「-新天地開闢集団-ジグザグ」で検索🙆‍♀️


楽しすぎて昨日の夜飲みすぎて朝釣りいく予定だったのに無理でした、、、😇


慰めてください本日も沢山のご来店お待ちしております⛩🙏✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top