ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🛕🧩

ルナ
こんばんわ!るなです🌟

日曜日は店休日♪♪
今週もたくさんのご来店ありがとうございました😊

最近食べすぎてるから今日はサラダだけにしようと思ってたら連れ去られてガッツリ食べてしまいました😇

美味しいご飯食べれるって幸せ💭

帰りにチャリ漕いでたら同じくチャリ爆走してるビビを見かけておもろかったです🤣

声かけたけど周りを見ずに爆走してたので気づいて貰えませんでした🤣笑


明日は昼から仕事なのでゆっくりお風呂につかって寝ます☺️
もちろん夜も出勤です♪♪
たくさんのご来店お待ちしております❤️‍🔥

おやすみ〜(「・ω・)「 ガオー
いいね!3

「いいね!」したユーザー

tkC・W・ニコルカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top