ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🎴🔌

ルナ
こんばんわ!るなです🌟
clubKING出勤しました!!

はなきんはなきんっ♪♪

本日もたくさんのご来店おまちしております☺️


今日は朝方寝れなくて地道に作ってたフリルのスカートを完成させました🙆‍♀️

古着で安いTシャツ10枚くらい買ってかわいいプリントのとこだけ切り取ってフリルにして着なくなったスカートに縫い合わせて完成🥺💕

ずっとこんな感じの作りたいなと思ってたから久々にリメイクできて楽しかったし完成にめちゃ満足🥳

次はトートバッグでつくりたいな〜♪♪

いいね!2

「いいね!」したユーザー

keiカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top