ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

👗✂

ルナ
こんばんわ🌟るなです!
いつもは月曜日も営業してるのですが、本日は店休日になっております🙆‍♀️

また明日からよろしくお願いします😊

昼はお仕事に行ってたんですが、夜は時間があったので久々にリメイク👗✂️

この前西海岸でTシャツ10枚くらい買って全部切り刻んで、かわいいフリルスカート作ろうと思ってまふ😷

めちゃくちゃ雑で適当人間なので定規も型紙もチャコペンも使わずてきと〜〜〜〜にフリルの大きさも布の長さも全部バラバラ乱雑に作ってまふ🤣お試しで😀

今日はフリル8枚で終了😀果てしないぜ....

可愛いの出来たらいいな〜♪♪♪❤️‍🔥
完成したらお写真のせますねん😘

また明日〜!!おやすみなさい(「・ω・)「 ガオー
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top