ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🤸💿

ルナ
こんばんわ🌟るなです🦁
clubKING 出勤しました♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

桜があちこちで咲いてててんしょん爆上がりでチャリ漕いできました🌸🚲

おかげさまでメイクも春仕様♪♪♪

違わからんと思うけど😀 ナチュラル気味❤️‍🔥
バチバチメイクとナチュラルメイク、どっちのるなが好きか確かめに来て😚

あと昨日びびたんと、髪型って大事よねて話してて、なんかわかんないけどエクステ久々につけようかなとか言う話してたんですけどロングのるなどーですかね😀

どっちのるなが好きですか😀

まぁそんなことはどうでも良くて
春が一番好きじゃないんですかこの世の皆さんは🥺
春ってだけで元気になる👨🏾‍🦲💕ヤーマン
花粉症なくてよかった

なのでいい加減部屋の片付けをしようと思います😀

仕事はいつでもやる気MAXなんですが家の事となると布団から出たくなくて、、、😇

通りで太るわけよ😀いい加減にしよう。

痩せたら誰かご褒美ください、、、

あと

骨盤矯正ぽっこりお腹に効くとか書いてたやつ初めて買って、履いてみてるから誰か笑いに来てください😀

肉のってる😀


本日もたくさんのご来店しかお待ちしておりませんよろしくお願いします👨🏾‍🦲🤘🏾❤️‍🔥ヤーマン
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top