ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

❄💤

ルナ
こんばんわ!るなです🥳

寒い日が続いてますね〜❄毎日縮んこまりすぎて全身バッキバキです😵‍💫温泉に行きたすぎる所存。
体調崩さないようにみんな暖かくしてね〜〜〜
いっぱい寝てね〜〜〜

昨日は営業終わりひかるさんとご飯行きました♪♪
焼きすきおいしいいいいい🤤✨
ひかるさんとのご飯はいつも笑いが絶えません🤤💕
ちあわて♪♪

もーすぐこのお店で働き始めて1年になるので、今年はもっと先輩方と仲良くなれたらいいなと思います☺️


という訳で今日も出勤してまふ!
しっかりマスクつけて!

たくさんのご来店おまちしております🥰
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top