ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🧑‍🚀🚀

ルナ
こんばんわ!るなです🌝
遅くなりましたが本日お休みいただいてます!

月曜日は基本、昼職の関係でお休みいただいてる女、飲みに行きたい気持ちを抑え家で3Dパズルを黙々と作ってました🧑‍🚀🌟前澤さんおかえりなさい🚀

こんなんですが一応宇宙とか惑星とか好き😀
名前もルナですからねぇ🌝

テレビの前がどんどん宇宙空間になっていって嬉しい☺️寝室も宇宙空間にしたい🚀🌏

またいいのがあったら買おうと思います🥳
オススメあったら教えてください☺️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

C・W・ニコルカズいちこ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top