ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

⚽️🧩

ルナ
こんばんわ!るなです🌙
本日店休日となっております!
今週も沢山のご来店ありがとうございました😊💕
毎日楽しかったです!!

今日は夕方から友達に誘われて数億年ぶりにサッカーしてきました⚽️🏃🏼‍♂️

女子サッカーでワイワイ楽しくやる感じと聞いてたのにごりっごりのセレクションで久々に中学生の基礎メニューみたいなやつやったりハードに動いて死ぬかと思いました😀

毎日しこたま酒飲んで寝る生活してるわたしにはあまりにまきつかった、、、わたしたちのこと高校生だと思ってる?ってメニューでした😀

わたしはフットサル向きだと再確認出来たし久々に体動かせて楽しかったです🥳
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top