ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🔞💋

ルナ
こんにちは〜!るなです🌟
昨日も沢山のご来店ありがとうございましたすぎて今日はOS-1と仲良しです🥳
本日店休日となっております☺️

ガールズバーONE NIGHTがグランドオープンでしたがもーそれはそれは忙しくさせていただいて、ずーーーっとわーきゃーやってたのでめちゃくちゃ楽しかったです🤣🌈そりゃ鹿児島No1て言うわって感じでした🔞❤️‍🔥

チップもたくさんいただきました🥺💓
ありがとうございます🙇‍♂️
全員これくらい貰ってるからワンナイの経済回りすぎてどゆこと???💸💸💸てなてました幸🙇‍♂️💓

来週からはKing終わり次第ワンナイ出勤になりますのでよろしくお願いします🥳

いいね!4

「いいね!」したユーザー

いちこtk名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top