ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

✈️🐵

ルナ
みんなさんこんばんわ🌟
るなです♪♪

鹿児島帰ってきました〜〜!!推し活に行ってました東京へ✈️ もちろんしっかり対策しつつ!🦠

ここ半年間毎月東京に行ってるので、飛行機2時間は近いなと思ってしまう感覚🤔前までは飛行機大嫌いだったんですけどねぇ🤔慣れってやつですねぇ

もうこれこれ7年推してるんですが、22年ドラムをしてた人がここ数年でボーカルを始め、遂にはギターを弾き始めた!笑 アコースティックライブで弾き語りだったんですが、もうこちとら親心ですよ笑

ずっとにこにこしながら見てました☺️
推しは37サイ🦏なんですが、いくつになっても新しいことに挑戦するってすごくかっこいいですよね🥳

常に背中を押される存在です🐵🔥

わたしもお仕事がんばろっ🥳

推しがいる生活はいいぞ〜!!みんなルナを押すことを勧める🙊💓


そんじゃ今宵もたぶん21時とかにはお店にいます故よろしくお願いします🥳💓
(後祝いもお待ちしてます)(小声)🙊

いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top