ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

👩‍🚀🌋

ルナ
こんばんわ〜🌟ルナです🦁🔥
本日も元気にclubCATS出勤しております🥰
最近雨で気分が下がりがちですが、ローラの名言

「ネガティブに言うことは必ず自分に返ってくる。今日は変な1日になりそうとか思うと本当にそうなるし、朝起きた時『絶対楽しい1日になる』って思うと本当になる。」
「自分が選択したことで人生が成り立っている」

を参考に今日も楽しい1日になる!!って思って朝からお仕事してました🥳🌈
良き日になる〜☆良き出会いがある〜☆
本日もclubCATSでお待ちしております🍀✨


ロケット公園にいたネコ!かわいいねぇ🐱💕
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top