ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🦩🔥

ルナ
こんばんわ〜🌟
ルナです♪♪昨日はお休みいただいておりました!
約2年振りに金爆のライブへ🥰
やはり地元に来てくれて、「鹿児島ー!!」と煽られる嬉しさたるや🥺💓
曲めちゃくちゃ良い、ライブパフォーマンスも素晴らしい。全力でくだらないことしてくれるからなんかもー悩みとか吹っ飛んじゃう🤣
素敵な人たちやで〜〜〜〜!!
ライブがないと生きていけない体になってしまってます🌋🔥
しっかりエネルギーチャージさせてもらったので今日もたくさんお酒が飲めそう!(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺💕
元気にclubCATS出勤しておりますので、本日もたくさんのご来店お待ちしております🥰


clubCATS 鹿児島市山之口町11-14銀星ビル1F
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top