ビビの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ビビ (vivi)

ビビの日記

映画の話

ビビ
先日呪術廻戦0観に行ったんですよ🍙

面白かった〜!!!

アニメと単行本は読んでたけど呪術廻戦0の漫画は読んでなかったので完全初見。

一番好きな宿儺の登場はもちろんなかったけど乙骨くんかっこよかったです。りかちゃんとの純愛素敵でした💍

真希ちゃんもパンダ先輩も狗巻先輩も素敵でした。(若い)

乙骨くんの刀折れて夏油さんを素手でぶん殴るシーンがめちゃめちゃ面白すぎて1人で声殺して笑ってた

あと何回か観にいきたいなぁ

あと帰りに夏油さん連れて帰った。

しゃけ🍙
いいね!12

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top