千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

意外と良かった

 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
本日は、授業参観&PTAに参加してきました。
 
 
 
 
 
 
教室、あっっっつい。
 
 
 
 
 
 
どうやらエアコンの効きがよくないそうです。
 
 
 
 
 
じんわりと汗ばみながらも
授業を拝見させていただきました。
 
 
 
 
 
 
タブレットを使いながらの授業に唖然。
 
 
 
 
 
 
教科書、ほぼ使ってませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
この数ヶ月で100までの数字をしっかり覚えてます。
 
 
 
 
 
 
素晴らしい。
 
先生の教え方もとても丁寧でした。
 
 
 
 
 
 
 
その後のPTA。
 
 
 
 
近くのお席の保護者の方々と
ほのぼのとお話。
 
 
 
 
 
YouTubeの視聴時間についての話題で持ちきりでした。
 
 
 
 
 
 
 
おおよそ2時間半過ごして思ったんですけど
 
 
 
 
 
 
皆さんなぜ
誰が誰のお母さんだと分かるのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
何人かに「○○さんのお母さん!」
と声をかけられました。
 
 
 
 
どこで覚えているのでしょう。
記憶力に脱帽です。
 
 
 
 
 
 
 
お子様方も沢山声をかけてくれました。
 
 
 
 
 
 
気配を消しても消しても話しかけられるので
もう諦めて一緒にお話してました。
 
 
 
 
 
 
 
女の子に「ぎゃうー✌️」ってやつ、教えてきました←
 
 
 
 
 
 
いらんこと教えてしまったかな。
 
 
 
 
 
 
 
楽しそうだったから良いでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだ有意義な時間を過ごせました。
 
 
 
 
 
 
我が子の立派な姿も見られました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
死にかけのアサガオが我が家にやってきました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
土、カラッカラですw
 
 
 
 
 
観察記録をつけないといけないようなので
とりあえず水をぶっかけときました。
 
 
 
 
 
 
様子みて栄養剤あげようかな。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
見込みある蕾もいくつかあるので
私も観察記録、つけようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top