千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

うっかりも大概にしましょう

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
人差し指を火傷しました。
 
 
 
 
 
 
昨晩、ウォーターサーバーの
浄水カートリッジを交換したんですが
 
 
 
 
交換した後に熱湯と冷水を出して
循環させないといけないんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
熱湯を循環させる時に
 
 
 
 
入れ物のセット位置をミスっていた為に
人差し指に容赦なく直撃。
 
 
 
 
 
 
 
 
あっついあっつい。
 
 
 
 
 
 
冷やして家にあった軟膏を塗って
ガーゼを当てていたら傷は最小限で済みました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様もお気をつけあそばせです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
昨日はハンバーグがどうしても食べたかったので
ガストへ。
 
 
 
 
 
 
 
つなぎなしのステーキハンバーグとかいうやつを
食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しくて満足です。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のファミレス、あなどれませんね。
 
 
 
しっかり美味しいご飯を手頃なお値段で
おなかいっぱい食べられます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなグルメでないちひろにとっては
ファミレス様様です。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう既に、今週の日曜日は何を食べようか考えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
食事は幸せの源です(*˘︶˘*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天候がしっかり不安定ですが
今週も頑張って参りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フル出勤です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top