千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

大雨すぎん?

 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
今朝からずーーーっとじゃじゃぶり。
 
 
 
 
 
とんでも雨量で足元はびしょびしょ。
 
 
 
 
 
 
 
打ち付けるような豪雨の中
学校の行きも帰りも頑張って歩きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
こどもの足元もずぶ濡れだったので
新しい雨靴とレインコートを注文。
 
 
 
 
 
 
ひんやりした衣類着たままじゃ
授業も集中出来んでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く届かないかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなちひろは食欲が復活してきて
一日中何かしら食べてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
先週胃腸をやられていた為に
ほぼ絶食状態だったからか、
 
 
 
食べてなかった分を取り戻そうと
必死にバクバク食べてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胃腸の稼働率がまだまだ復活しきれてないので
お腹は消化が間に合わずパンパン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹の調子と比例しない食欲に
苛立ちすら感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
写真がインスタサイズで草
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
あさがお、咲き始めたようです。
 
 
 
 
 
鮮やかなピンク色。
 
 
 
 
 
 
個体差があるようで、
まだ蕾の子や綺麗に咲き誇っている子もいました。
 
 
 
 
 
 
 
色もピンクの他に紫を確認しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
天候があまりよろしくないので
今後の咲き具合が心配ですが
元気よくしっかり育ってくれて良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
夏休みにはいる頃に、このプランターごと
家に持って帰ってくるんですよねぇー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家のひまわりちゃんも雨にうたれて
潤いをチャージしてらっしゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも楽しみですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top