千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

月曜日よろしくおなしゃす

 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
 
朝から雨が降っておりますな。
 
 
 
 
 
 
日曜日は朝からフル稼働してクタクタになったので
半年ぶりに湯船に浸かりました。
 
 
 
 
 
 
身体が温まると痒くなる人間なので
あまり湯船に浸からないのですが
まぁなにせ肩も腰もゴリゴリ。
 
 
 
 
 
 
少し熱めのお湯にざぶんと浸からせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
これが良い感じに作用したかどうかは
いまいちわかりませんでしたが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れていたのもあり、少しだけ早めに寝たからか
今日は元気です🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
雨続きで日光が足りてなかったので
栄養剤をぶっ刺しました。
 
 
 
 
 
ついでにシマエナガの飾りも。
 
 
 
 
 
 
 
 
成長が遅く心配でしたが
次の葉っぱが生えてくる準備も始まっていて
なんとか育っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅にてちまちまヒマワリを育てているうちに
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
キッズのアサガオ、めちゃくちゃ成長してました。
 
 
 
 
 
 
ツルがぐんぐん伸びてお花の蕾もたくさんついていて
とてもとても順調そうです。
 
 
 
 
 
 
 
開花も間近ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
草…ばっかやな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は明日火曜日に私用にてお休みをいただいております。
 
 
 
 
 
 
 
 
すんません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

tk

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top