千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

心配ですねぇ

 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
本格的に梅雨って感じの日が続きますね。
 
 
 
 
 
ジメジメしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は盛大に寝坊しました🤦‍♀️
 
 
 
 
 
先週体調を崩して全然できていなかった掃除を
しっかりやろうと思っていたので
起きた時に頭を抱えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
洗濯物も大量。
 
 
 
 
 
 
 
家を出るまでに終わる気がしなかった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わらせました。気合いです。
 
 
 
 
 
 
 
明日もまた忙しくなりそうです_(:3 」∠)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ヒマワリはとりあえず生きています。
 
 
 
 
 
 
 
ただ
 
 
 
 
 
 
 
あまり大きくなってないような気がする。
 
 
 
 
 
 
天気がずっと微妙な日が続いているからでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1株だけ残した子は順調です。
 
 
 
 
 
 
 
 
植え替えた子達は成長にバラツキがみられますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし次の葉っぱが出てきてはいるので
このまま様子を見てみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心配ですがこればかりは待つしかないですねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ミントみたいで可愛いです。
 
 
 
 
 
 
天候が安定して日差しが強くなってきたら
プランター置き場みたいなの作ってあげよかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
床が熱を持ち始めたら、少し離してあげた方がいいらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
小さな子供が増えた気分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間の締めくくり、頑張ってまいりましょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top