千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

すまんやで

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
朝ね、派手に寝坊して
担任の先生からの電話で起きたの。
 
 
 
平謝り。
 
 
 
 
 
 
児童引渡し訓練があるから
そのまま寝ずに支度して
通知が来たらお迎えへ。
 
 
 
 
 
 
もうめちゃくちゃ眠くて。
 
 
 
 
 
 
 
お迎えから帰ってきて
気合いで洗濯物と最低限の掃除を終わらせて
キッズをお風呂に入れようかというタイミングで
限界を迎え仮眠。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きてから…起きてから残りはしよう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きたら
 
 
 
 
 
 
 
 
身体がおかしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
頭が割れそう。耳鳴り止まらん。
 
皮膚はヒリヒリするし
なんか熱いような寒いような。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
この時点ではまだギリ行けそうやなとか考えてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜やし。休むときっと迷惑。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
キッズの託児所弁当もなんとかこさえました。
 
 
 
 
 
 
 
よし、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一旦代表に打診しよう。
 
 
 
 
 
 
しんどすぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、熱を再度測ると38度を越えましたので
ここでお店側からストップがでました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
これから熱と戦うでやんす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで本日お休みいただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すんましぇん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top