千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

「可愛いは作れる」も腕次第。

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
今日は寝坊したせいで
メイクめちゃくちゃ失敗しました。
 
 
 
 
 
眉毛めっっっちゃ変な形なった。
 
 
 
 
 
 
髪の毛で隠します。
 
 
 
 
 
 
 
もう何十何百何千と描いてきた眉毛ですが
コンディションによっては上手く描けない日もあります。
 
 
 
 
 
 
 
アイラインと違って眉毛は特に顔の印象左右されるから
慎重にいかなければなりませんのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アートメイクしたいです。ほんと切実に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
 
 
 
昨日、またたくさんのミッフィーちゃんが
私のもとにやってまいりました!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
まぁー!!!可愛らしいこと!
 
 
 
 
 
 
なんでも湯布院限定グッズなのだとか。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
こちらのコップのイラストがお客様のヒントですw
 
 
 
 
 
 
 
先月も来てくださいました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつもたくさんありがとうございます🍀*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気がつけばもう金曜ですね。
 
 
 
 
 
 
 
今週もあっという間に終わりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月はマイペースに過ごそうなんて
生ぬるいこと考えてたんですけど
マイペースに過ごす余裕もなく終わってしまいそうです。
 
 
 
 
 
 
 
てか
 
 
 
 
 
 
この令和の時代にマイペースに生きるなんて
難易度高いわよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅行とか行きたい。
 
 
 
 
 
 
 
湯布院…いいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top