千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

なぜ…なぜだ…

 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
 
朝小学校へキッズを送る時は
半分寝ながら歩いていますちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日から新しい鉢植えに引っ越したアサガオちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
こちらですね。
 
 
 
 
 
 
 
とっても可愛らしく植わってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
恵みの雨も降り、
さぞ元気いっぱいになってくれた事だろうと
様子を見に行くと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あ、あさがおーーーーーーーーーっっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ど素人、原因わからず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悔しい。なぜ。
これから毎日愛でて立派な花を咲かせて
これ見よがしにブログにあげようと思っていたのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必要な物がなけりゃ知識もない人間の元に
アポイントも取らず突然やって来てしまったのが
一番の敗因でしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし中途半端に諦めの悪いわたくし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ブログのネタ、こさえてきたわよ。
 
 
 
 
 
 
ちっちゃいヒマワリと、
これまたミニマムなワイルドベリー。
 
 
 
 
 
 
あとたまたま見かけてキュン買いした水差し。
 
 
 
 
 
 
 
これは必要なもの全てが最初から揃っているキット。
 
 
 
 
 
 
説明書もしっかりついてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
枯らすほうが難しいはず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アサガオ達の仇は必ずや討ってみせます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グリーンキラーなんて呼ばれたくない呼ばせない。
 
 
 
 
 
 
 
必ずや可愛らしい黄色のひまわりを咲かせます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乞うご期待。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで
 
同伴行ってきます🚗³₃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top