千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

こんばん……はーーーーっ!!

 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
 
昨日からもう何度目かわからないダイエットを始めました。
 
 
 
 
 
 
 
結果は薄々見えていますが
やらないよりは少しでもやる方がいいかなという事で
出来るところまで頑張ろうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
それはそうと、
 
 
 
 
 
昨晩の豪雨、大丈夫でしたか。
 
 
 
 
 
 
 
私は大丈夫でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はなんだかバタバタしていましたねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ええ、
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタが無いです_( _´ω`)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強いてあげるなら
今日急遽お弁当を作ることになって
異常に慌ただしかったことくらいでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
にんじんしりしりつくったんですけど
急ぎすぎて芯が硬かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
味は美味しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レンチンしてから炒めればよかったかしらね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
写真も全然撮れてなくて
今日撮ったあさがおwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生き生きと育っております。
 
 
 
 
鮮やかな緑色ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
これ撮ってて思ったのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「緑って…いいなぁ。癒されるわ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨に打たれてプルンプルンと揺れる葉っぱを
いつまでも眺めていたかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだろう。
 
 
 
最近、なにかと可愛いと思うことが増えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の心境になにか変化が起きているのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
あんだけ冷酷で冷たいと言われていたのに
葉っぱ見て可愛いとか言ってるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の中で何が起きているんでしょうか_(:3 」∠)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少なくともいい変化だと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top