千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

久しぶりの出勤は

 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
連休中に色々と掃除したのはいいものの
平日その反動で不抜けてるような気がしなくもないちひろです。
 
 
 
 
掃除は好きだけど、鹿児島は灰が降るので
窓をよく開けるこの時期は部屋が汚れるスピードが早い。
 
 
 
 
 
 
キリのなさを感じざるを得ません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも汚いお家で生活はしたくないので
やっぱり掃除は頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
 
 
 
 
久しぶりの出勤でしたが
 
 
 
 
 
 
 
なんとありがたいことに
お久しぶりのお客様がたくさんお連れ様を連れて
飲みに来てくださいました!
 
 
 
 
 
 
 
最初は数人だと思ってたんだけど
いつの間にか人数増えちゃっててw
 
 
 
 
 
 
いやいや、大変ありがたいですw
 
 
 
 
 
 
 
2セットも楽しく飲んでくださって
感謝感謝でございました(ㅅ´꒳` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、お店でTikTokの撮影をして投稿してるんですけど
昨日、初めてその投稿を見て来てくださったお客様が!!
 
 
 
 
 
 
あんなビックリするぐらい盛れてない動画を見て
よく来てくださいましたw
 
 
 
 
 
 
 
すごく緊張なさっていたようでしたので
ちひろの1人喋りが多くなってしまいましたが
楽しんでいただけたようでよかったです(*´ч`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月はお久しぶりな方によく会える月みたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様に会えるのが楽しみ🙆‍♀️
 
 
 
   
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
珍しく真面目なブログでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top