つきの日記(ブログ)club LUCIA KOCHI(ルチア) 高知市帯屋町 キャバクラ

club LUCIA KOCHI / 高知市帯屋町 キャバクラ
つき

つきの日記

高知の名物🥣🤍 ̖́-

つき
こんばんわ!



高知はカツオで有名ですが、他にもご飯で名物沢山あるんですよ!🐟



そのひとつがあおさ海苔です!🙂



天ぷらで食べるのが有名なんですけど、この前チップスがあって食べてみたら永遠に食べれそうなくらい美味しかったです😋


つきは天ぷらよりもチップスの方が好みでした♡



県外の方でこの投稿を見られた方がいたら
高知来た際はぜひ食べてみてください😊✨✨



まだまだ美味しいご飯たくさんあるのでこれから紹介していきますね!🫶🫶



Instagramにも美味しいご飯屋さん投稿しているので覗いて見て下さい♡

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/28 22:40
台風🍃🌀☔️大丈夫ですか?⁉️( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)


気を付けてくださいm(_ _)mm(_ _)m
page top