ゆきのの日記(ブログ)LP TOKYO(エルピー トウキョウ) 新宿区歌舞伎町 ラウンジ

LP TOKYO / 新宿区歌舞伎町 ラウンジ
ゆきの (yukino)

ゆきのの日記

😴💭



今起きたんですけど、見た夢を結構鮮明に覚えていて

まず場所は私が生まれ育った地元の風景でした。

自分の身体的には高校生くらい?だったんです。

で、いつもより早く学校に登校出来るぞってなって

外は大雨で、悪天候の中タクシーに乗ったら

(まず高校生でタクシー登校なわけない笑)

川に流されて自力で壁とか手すりをよじ登って命は無事でした。

鞄も全て流されてしまったけど

スマホだけはポケットにはいってて

私が通っていた高校の近くのビジネスホテルに

一回休憩として入りました。

そこでなぜか私は自分が通っていた小学校に遅刻するから

って言うわけのわからない理由で小学校に電話をかけて

電話の向こうから"もしもし"って聞こえたから

私も"もしもし"って返した自分の声にびっくりして起きた

っていう夢だったんですよ。


こんなに鮮明に覚えていることなかなかないし

なんか不気味で忘れられなくて

すーぐ夢占いとか調べちゃうタイプなんですけれど

その夢の意味が怖かったです🥲🥲🥲






いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top