ゆきのの日記(ブログ)LP TOKYO(エルピー トウキョウ) 新宿区歌舞伎町 ラウンジ

LP TOKYO / 新宿区歌舞伎町 ラウンジ
ゆきの (yukino)

ゆきのの日記

🎬



NetflixでFALL-フォール- って言う映画を観ました~


夫を亡くして心を閉ざしちゃったベッキーを元気付けようと

親友のハンターが600mの電波塔に登ろう!って誘って

降りられなくなっちゃう映画なんだけど

愛とか友情の他にも嫉妬や後悔とかも含まれてて

結構ドロドロで面白かったです!


こういうアクティブな人って普通に生きてる人より

危険に遭遇する確率高いんじゃないなかって思いました。

でもそういう人の方が生き残る力?みたいなのが

ちゃんと備わっている感じがかっこいいなって思いました!


人生は儚くて、短いから一瞬一瞬を大切にして
人生を噛み締めて生きるべきだ。
その生き様が人生の尊さを伝えることになる。


っていう最後の言葉が深かったです。

おやすみなさい😌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top