ゆきのの日記(ブログ)LP TOKYO(エルピー トウキョウ) 新宿区歌舞伎町 ラウンジ

LP TOKYO / 新宿区歌舞伎町 ラウンジ
ゆきの (yukino)

ゆきのの日記

🚕



この間タクシーを予約した時に

待ってもらっているところに到着したら

運転手さんと1人の手ぶらでTシャツ短パンの男性が

窓越しに話していました。

私が乗り込んだらその男性が結構キレ気味に

「当たったろ!名前を教えろ!

ドライブレコーダー見せろ!」

と言っていたのですが運転手さんは

当たっていないしそもそもドライブレコーダーは

事務所に戻らないと確認できないと説明しているのに

ずっと当たったの一点張りでした。

私は予定もあったから早く出発して欲しいと言って

ゆっくり走り出そうとしたら

男性が思いっきり窓を殴ってきて

驚きと恐怖を感じました。

タクシーは走り出したのですが

すぐ赤信号で止まっていたら

男性が後ろから走って追いかけてきて

顔も怖いし走ってくるしで

ここ最近で一番怖い経験でした。


凄く長くなりましたが

皆さんもタクシーに乗る時はお気をつけて🥲


そして良い休日を✨








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top