まいの日記(ブログ)Lovelish(ラブリッシュ) 大阪市北区錦町 ガールズバー

Lovelish / 大阪市北区錦町 ガールズバー
まい

まいの日記

まいの日記 20230124

まい
日曜日はリピーターさんからの初シャンパン🍾✴︎
.。ありがとうございます🍀美味しく丸々そのまま頂きました♡月曜日はお休みでした🫣寝ずに全て予定をおわらせたぁまいちゃん偉い!そんな充実しまくって逆に疲れてるんじゃないかな?って感じの休みでした!そして!はい!今日は出勤!!!!寒すぎやろ!⛄️雪!初雪!🎵❄️🎶💙🎵❄️🎶💙🎵❄️🎶💙🎵ふってるーー!!!!!寒すぎて外おったら⛄️雪だるまなってまうから⛄️雪だるまならへんようにたすけてください🫣待ってます🍀

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top