しいなの日記(ブログ)CLUB LILIE(リーリエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB LILIE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しいな

しいなの日記

料理作れないって思われがちすぎて悲しいって話聞いて😂



こんにちは


リーリエのしいなです


 


最近やたらと料理したことないでしょって言われることが多いっちゃんね🤣


 


でもケーキとかお菓子とかはいっぱい作ったことあるからって調子に乗ってご飯を作ると


結構分量ミスってたりして謎な食べ物ができあがることがある💭💭


 


料理できないって


認めんといかんかもしれん😂


 


のびしろしかないから


もっと料理頑張るよん☝️♡


 


今日も20:00あたりからいます!!


 


ちなみにしたの写真は


じいちゃんの誕生日に


作ったケーキだよん🫶


 



 




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top