かなのの日記(ブログ)CLUB LILIE(リーリエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB LILIE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かなの

かなのの日記

‪‪❤︎‬ 04 / 24 ‪‪❤︎‬

おはようございますおはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‪‪❤︎‬     かなの  です     ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬     かなの  です     ‪‪❤︎‬です    
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このまえのお席での出来事
 
 
 
 
 
みんなで
ドラえもん描こうよ!からはじまったんですけどドラえもん描こうよ!からはじまったんですけど
 
 
 
 
 
 
みんな自信満々でドラえもんは描けるよみんな自信満々でドラえもんは描けるよ
 
から始まりから始まり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来上がったら想像と違いすぎてめちゃくちゃ出来上がったら想像と違いすぎてめちゃくちゃ
 
笑った🤣🤣笑った🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目がいっちゃってるドラえもんもおれば目がいっちゃってるドラえもんもおれば
 
 
顎が外れとるドラえもんもいて顎が外れとるドラえもんもいて
なんならなんなら
ねずみ男までいるっていう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじでおもしろすぎて過去一笑った🤣🖤まじでおもしろすぎて過去一笑った🤣🖤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてみんなで描いたアンパンマンでそしてみんなで描いたアンパンマンで
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの
キャバ嬢のルーティンができあがるという💡キャバ嬢のルーティンができあがるという💡
 
 
 
 
 
次はなにかこっかな〰️🎶次はなにかこっかな〰️🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も2️⃣1️⃣時から出勤しておりまする今日も2️⃣1️⃣時から出勤しておりまする
 
 
 
救世酒様いたら救世酒様いたら
だれかお絵描きしよ〰️🎨🤣だれかお絵描きしよ〰️🎨🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます🖤お待ちしてます🖤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top