かなのの日記(ブログ)CLUB LILIE(リーリエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB LILIE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かなの

かなのの日記

‪‪❤︎‬ 04 / 23 ‪‪❤︎‬

おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‪‪❤︎‬     かなの  です     ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬     かなの  です     ‪‪❤︎‬です    
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ何日かブログ更新さぼっておりましたここ何日かブログ更新さぼっておりました
 
 
 
 
やらかしやらかし😞💡やらかしやらかし😞💡
 
書かなきゃ~でなんだかんだ書かなきゃ~でなんだかんだ
出勤の準備してたら出勤の準備してたら
 
 
 
 
 
忘れてしまうっていう忘れてしまうっていう
 
ブログ更新だけじゃなくて色んなことも😂😂ブログ更新だけじゃなくて色んなことも😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れること最近多いなあって思って忘れること最近多いなあって思って
 
 
 
傘忘れないように帰ろうと思ったら傘忘れないように帰ろうと思ったら
傘は持ってるけど時計忘れるとか傘は持ってるけど時計忘れるとか
 
 
忘れっぽいかなのです🥲🖤忘れっぽいかなのです🥲🖤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとかしなきゃなあ💭💭なんとかしなきゃなあ💭💭
 
 
 
 
 
そんなこんなでそんなこんなで
今日も2️⃣1️⃣時から出勤です今日も2️⃣1️⃣時から出勤です
 
 
 
 
 
 
お酒飲んでる方がちゃんとしてる気がするのでお酒飲んでる方がちゃんとしてる気がするので
 
 
 
 
お酒恵んでください😌🖤お酒恵んでください😌🖤
 
お待ちしてます‪‪❤︎‬お待ちしてます‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top