ナミの日記(ブログ)CLUB LILIE(リーリエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB LILIE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ナミ

ナミの日記

‼️


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は待ちに待った健康診断の日!
 
 
受付で待っている間ちょっと緊張してたけど、
 
 
友達と一緒だから安心♪
 
 
まずは身長と体重を測定
 
 
身長は前回よりも少し伸びたかな?
 
 
体重は…まあ、いつも通りということで笑
 
 
次に視力検査!
 
文字が小さいからドキドキしたけど、
 
 
なんとか合格!
 
 
内科検診では血圧や聴診器での検査を受けたけど、
 
 
異常なしで良かった♪
 
 
そして、レントゲン。
 
 
初めてだったけど、案外簡単でした。
 
 
終わってみれば、特に問題なし!
 
 
医者さんにも健康な状態だと言ってもらえて
 
 
ホッとした^ - ^♡
 
 
診断が終わってからは
 
 
友達とおしゃべりしながらお昼ごはんたべた~
 
 
ひさびさに会ったから嬉しかったし、
 
 
朝ごはん食べてなかったから
 
 
みんなでご飯食べて
 
 
健康診断の疲れも吹き飛んだ!
 
 
次回の診断まで、健康第一でがんばろう!
 
 
あと痩せよう😛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も21:00~います!
 
 
ぜひクラブリーリエに遊びに来てください➰
 
 
 
 
 
 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top