さやの日記(ブログ)New Club Les Ailes(レゼル) 霧島市国分中央 キャバクラ

New Club Les Ailes / 霧島市国分中央 キャバクラ
さや

さやの日記

今週も終わりましたね♥️

 
こんばんは!
 
 
 
さやです💖
 
 
 
 
今週もお疲れ様でした❣️
 
 
 
皆さんはどんな1週間になりましたか?
 
いい1週間になったかな(。• . •。) ??
 
 
私は
 
 
そこそこ……でした!笑笑
 
 
 
 
今日は仕事帰りに!
 
 
めっちゃお腹すいて、
 
 
どうしても食べたくて、
 
 
 
悩みに悩んで!
 
 
これ!見つけました!!💕
 

おからと枝豆の豆腐バー!
 
 
 
 
これめっちゃ!美味しかった!!
 
 
 
普通におにぎり食べるより、
 
罪悪感無く!
 
美味しく頂けた😋💕
 
 
しかもいい感じに満たされた~❤️❤️❤️
 
 
 
これ絶対リピ確定!
 
 
他のお店にも売ってるか、探してみよ~‼️
 
 
 
 
 
 
 
(*´∇`)ノシ ではでは~
 
 
 
そろそろ寝ます😴
 
 
 
 
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
 
 
 
 
 
いい夢を☺️
 
 
 
 
 
後、良いクリスマスも❤️
お過ごしください🍀*゜
 
 
 
ちなみに!
 
 
25日
 
レゼルでクリスマスイベント
 
 
ありますので!
 
 
お越しください😊💕
 
 
 
 
 
 
𓂃◌𓈒𓐍𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃◌𓈒𓐍
 
 
 
😪 𓈒𓏸‪ ‪𓂃 𓈒𓏸
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top