さやの日記(ブログ)New Club Les Ailes(レゼル) 霧島市国分中央 キャバクラ

New Club Les Ailes / 霧島市国分中央 キャバクラ
さや

さやの日記

雨やばーい!🤣


こんにちは(*´ω`*)ノ))


さやです**(ू•ω•ू❁)**


 


急に大雨☔️雷⚡️あられ⸜❄️⸝が降ってきた!!!


 


しかも風強すぎ!笑


台風かよー!って思うくらいo(゜д゜o≡o゜д゜)o


 


少し外に出たらすぐ濡れました~(‾▽‾;)


おかげで今は寒いです サムッ((>д< ;)))彡


 


今はだいぶ雨風と雷は落ち着いた~


はぁー良かった!笑


 


今日も1日お仕事頑張ります(ง ・֊・)ง´-


ご来店お待ちしております•*¨*•.¸¸♬︎


 


外の様子のあまりの雨風で取れませんでした(´•ᴗ•;ก)


の前に、久しぶりの大荒れで興奮しておりました(爆°∀°笑)


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top