さやの日記(ブログ)New Club Les Ailes(レゼル) 霧島市国分中央 キャバクラ

New Club Les Ailes / 霧島市国分中央 キャバクラ
さや

さやの日記

このドラマ好き!!(*ノωノ)キャー!!


 
 
  推しが上司になりまして
 
完全にこのドラマにハマってしまったー(*♥д♥*)!!
最初はそこまで面白くないだろ~って思いながら見てたけど
 
推し大好きの中条瞳のキャラが面白すぎて(つ∀<。)キャハッ♪
ほんと大好き(*≧∀≦*)
第2話も笑いあり!キュンキュンあり!
中条瞳が酔っ払って目が覚めたら…
桐生斗真に膝枕されてた!(*/ω\*)キャー!!
見てる私も恥ずかしくなったわぁー(//∇//)
 
あー!!第3話も楽しみすぎる( ´›ω‹`)💕
1週間待ち遠しいーー!!!
ちなみにこのドラマはTVerで見てます(*≧∀≦*)
 
今日もお仕事頑張ろ(ง •̀ω•́)ง✧
ご来店お待ちしております...♪*゜
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top