みうむの日記(ブログ)New Club Les Ailes(レゼル) 霧島市国分中央 キャバクラ

New Club Les Ailes / 霧島市国分中央 キャバクラ
みうむ

みうむの日記

みうむの日記🐈‍⬛

New Club Les Ailes のみうむです!
 
ながーーーくお休みしてましたが、昨日久しぶりに出勤しました🔥休んでる期間、色々考えたり、気分転換で滝見にに行ったり、神社行ったり、花火見たり、料理したり、たくさん話聞いてくれる友達と会ったり。。。💭
 
やっぱりまだ頑張りたいと思って復帰しました😖
今日はお休みですが、また来週から頑張るのでよろしくお願いします🩶
 

 
少しずつ料理が好きになってきたかも🧑🏻‍🍳🥣
 

 
 母と妹と姪っ子と見に行った🥰
 
 
夏楽しめるためにまた一からお仕事頑張ります🤜🏻💕︎
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top