林檎の日記(ブログ)New Club Les Ailes(レゼル) 霧島市国分中央 キャバクラ

New Club Les Ailes / 霧島市国分中央 キャバクラ
林檎 (リンゴ)

林檎の日記

あああああ

林檎
年末年始

長かったなぁ〜昼夜の労働時間꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

おかげで体重がまた40きって。。。

ついに38。

最悪だ(ㆀ˘・з・˘)

顔がコケてる。

パンツがブカブカ〜ベルト穴2個増やした。

女の子はボッチャリしてるぐらいが可愛いって良く言うのに。

丸顔で小顔でオデコ広くて目ん玉クリクリで顎と口が小さいのが好きなのに。

どこも該当しねーな私。

私は痩せ型好きな人に出会うしかない。

ご飯食べる時間が面倒くさいし。

寝ながら栄養取れないかな。


1ヶ月半頑張ったから、神さまがナイキのダンク✖︎オフホワイトに出会わせてくれないかなぁ〜。

そこら辺で出会わせてくれないかなぁ。

すぐ買うのに。


今日も頑張って勤労いたします


よろ〜!
いいね!4

「いいね!」したユーザー

DEARしろ吉沢亮

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

鶴鶴 01/09 22:30
可愛いです🎵
page top