林檎の日記(ブログ)New Club Les Ailes(レゼル) 霧島市国分中央 キャバクラ

New Club Les Ailes / 霧島市国分中央 キャバクラ
林檎 (リンゴ)

林檎の日記

お休み

林檎
本日、台風の為レゼルはお休みです〜。


昨日、知人の社長さんと喋ってて。


台風心配だからもう明日から従業員は2日間休みにしたって言ってて。
自分は?って聞いたら、この時間使って事務作業でもして仕事しとくって言ってて。


何だろ、従業員思いの良い社長だなぁ〜って思った。


休みなんてほとんど無くて、人一倍働いてるのに従業員への心遣いや思いやりがある社長だなぁ〜って。


どーりで従業員に好かれて会社も大きくなるんだなって思った。


思いやりのある経営者って、本当素敵だ。


尊敬する経営者。


なので、今年も台風はどこもお休みなので家でゆっくり台風対策しときます。


皆んなも危ないからであるかないでねぇ〜。

吹っ飛ぶよ。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

吉沢亮

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top