林檎の日記(ブログ)New Club Les Ailes(レゼル) 霧島市国分中央 キャバクラ

New Club Les Ailes / 霧島市国分中央 キャバクラ
林檎 (リンゴ)

林檎の日記

最近よく質問される事

林檎
最近、営業中によく質問される事があるのですが。


何でマスクしてるの?ってw


そうです。

コロナ対策でマスクしてるんです私。


肌荒れしながらもマスクしてるんです。



そんな質問してくる人は、テレビもケータイも見てないんですかね。w


大丈夫?w


明日は我が身と思って生きてるんで。


自己防衛です。


毎日質問されるんで。


肌荒れですってカマしてます。



あと、何で黒マスクって聞かれるんですが。


売ってるからです。



それをマミーが優しいから買ってきてくれたんです。

ウチのマミーは優しさの塊なんです。


特に黒マスクに意味はありません。


売ってるし手元にあるから付けてるだけ。


そんな質問、人にしないから私には理解しがたい。


もっと面白い質問してくれるの待ってます。
いいね!2

「いいね!」したユーザー

凰華 海斗カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top