林檎の日記(ブログ)New Club Les Ailes(レゼル) 霧島市国分中央 キャバクラ

New Club Les Ailes / 霧島市国分中央 キャバクラ
林檎 (リンゴ)

林檎の日記

真面目に・・・

林檎
明日から、本職の職場にインターシップの受け入れでございます。


3日間、人生これからの未来ある若者に私が教えられる事・・・といえば。



好きな事をするには人の倍以上苦労せよ。
体と時間がある限り働ける。
人生の楽しみをもっと楽しむためには、辛さは調味料。
継続は力なりとは、本当だった。
ぐらいですかね。


恋愛に関しては、ヘドロのような経験しかしてないので。
黙秘します。



モノ作りのヲタクとして、インターシップを楽しませてあげながら自分の仕事も頑張ります。



朝、めっちゃ早いので早く帰るので・・・
あしからず!


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top