林檎の日記(ブログ)New Club Les Ailes(レゼル) 霧島市国分中央 キャバクラ

New Club Les Ailes / 霧島市国分中央 キャバクラ
林檎 (リンゴ)

林檎の日記

12月

林檎
林檎
気づけば12月。

10月11月お昼仕事が予想外に切羽詰まってw
普通に休みなし!
残業確定フラグ。
レゼル休みの日は夜中まで仕事。
仕事の鬼してた。
レゼル出勤日でも11時出社w
お店にご迷惑おかけしました!w

いっぱいデザイン変更したけど〜

最後の最後でィィ物に出来上がった。

渾身の一品過ぎて手放すの寂しくなったのはココだけの話w

1ヵ月ぐらいかかる工程を1週間で仕上げた。

こんなん、頭狂ってないとできないw

狂った集中力の持ち主で本当に良かった༼≖ɷ≖༽

皆んな心配してくれて〜

アトリエ来ても邪魔にならないようにって差し入れだけ置いて帰ったり。

なだめてくれたり〜。

レゼル女子って優しいよね(ㆀ˘・з・˘)

好き〜!!!!

本当に皆さまァリガト。


お陰で、良い仕事できた。

指にも穴あいた!


今年もあと1ヵ月切りましたが・・・


人の花嫁衣装ばっかり作って私は今年も独身、戸籍真っ白、クリスマスツリーに藁人形飾る予定です!w


はぁん!!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top