林檎の日記(ブログ)New Club Les Ailes(レゼル) 霧島市国分中央 キャバクラ

New Club Les Ailes / 霧島市国分中央 キャバクラ
林檎 (リンゴ)

林檎の日記

いつか両思いになるとィィな

林檎
私氏、月1で歯医者に通ってるんですよ。

虫歯も親知らずもないけど。


口の中を自分以外の人に弄られる事に興奮するので。

自分以外の人に歯磨きしてもらうのが好きで。

月1お掃除しに行ってます。


今日は、疲れてますか?

って聞かれて。

昨日、気づいたんだけど。

体めっちゃ疲れてて。

疲れで顎おかしくて。

毎朝顎いてーわーと思ってたら。

めっちゃくいしばってるらしく。

右顎が左顎に片思いしてて追いかけてるらしいよ。

来月、マウスピース作ってあげるから早く両思いになるとィィね。


顎が絶賛片思い。


つーわけで、


飲みに来て下さい
飲みに来て下さい
飲みに来て下さい
飲みに来て下さい
飲みに来て下さい
飲みに来て下さい
飲みに来て下さい
飲みに来て下さい
飲みに来て下さい
飲みに来て下さい
飲みに来て下さい
飲みに来て下さい
飲みに来て下さい
飲みに来て下さい
飲みに来て下さい
飲みに来て下さい
飲みに来て下さい
飲みに来て下さい
飲みに来て下さい
飲みに来て下さい
飲みに来て下さい
飲みに来て下さい
飲みに来て下さい
飲みに来て下さい
飲みに来て下さい


ペロリ

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top