美穂の日記(ブログ)New Club Les Ailes(レゼル) 霧島市国分中央 キャバクラ

New Club Les Ailes / 霧島市国分中央 キャバクラ
美穂 (ミホ)

美穂の毎日

もらい泣きしましたッ

美穂
ホントにホントに
凄い戦いだった⚽


ドイツvsスペイン
どっちが勝ってもおかしくない
どっちも残って欲しかった


どっちも上手過ぎてミラープレーが続いたの凄い⤴️
イエローカード出まくり💦


クロースには
リーグ優勝、CL優勝、だったから
EURO優勝もとって3冠で引退して欲しかった😢


でも、スペインもやっぱり強い
最後のカルバハルはレッドカード承知でゴール前止めた
勝ち越したけど次の試合は出れない


このレベルの選手は
みんな覚悟が違う⤴️⤴️


フランスvsポルトガル
フランスがどおせ勝つとなんて思ってたけど
こんなにポルトガルがねばると思わなかった😱


クリロナを絶対に交代させない監督の覚悟も凄い
色々批判を受けながら


そりゃ全盛期と比べられたら誰だって😢
でも、彼が居る事でチームの士気が上がるのも間違いない


泣いてるペペと抱き合うクリロナの2人を観て
あたしは朝からもらい泣き😢


いつも思うけど、
PKって残酷
唯一外した
ジョアン・フェリックスが
早く立ち直る事を願う👍
いいね!1

「いいね!」したユーザー

(*´艸`*)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top