ほのかの日記(ブログ)CLUB LE PIN(ルパン) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

CLUB LE PIN / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
ほのか

ほのかの日記

ほのかの日記 20220116

ほのか
.
.
.
. #tokyodisneyland ✨🏰🐭🤍

ずーっと行きたくて仕方かった #美女と野獣エリア
👑🥀💛

可愛過ぎたんだけど人居すぎて
全然ゆっくり回れなかった🥲

でも奇跡的にスタンバイパス取れて
アトラクション乗れたから幸せ🥰
まじでベル可愛過ぎた🙌🏻❤️

寒過ぎたし巻き爪で足くそ痛いし
お土産1個も買えなかったし
食べたいもの全然食べれなかったし
カチューシャ付けれなかったし
どうなる事やらだったけど
結果オーライでございました😍👏🏻

次はいつ行けるかなぁ🥺💭💓
#ディズニーランド #念願 #幸せ #disneyland #beautyandthebeast #happyday #holiday #love

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top