紫花 アンナの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
紫花 アンナ (シバハナ アンナ)

柴花 アンナの日記

Worst Roomate Ever


 

 

 

 

 

 

 

おはようございます☀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日天気良いですね!^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

休みを頂いてる私は Netflix の

 

 

「Worst Roomate Ever」を一気に全部

 

 

見ちゃいました!

 

 

 

 

 

 

日本語に訳すると、

 

 

「最低なルームメイト」です!

 

 

 

 

 

 

 

沢山ストーリーがあります!^_^

 

 

 

このおばーちゃんはいい人ぶって自分の家を

 

 

老人ホームにしました。

 

 

 

一目で見ると優しい天使の様なおばーちゃん。

 

 

困ってる人を助けてる!

 

 

 

 

 

けど、、、次から次へと家の中に入った

 

人達は、、、行方不明。

 

 

 

怪しいのでおばーちゃんの家の状況を

 

確認したら、、、

 

 

7人の死体が庭の土の中に埋められたのが判明!

 

 

 

 

毒で殺してお金を奪ったのー。

 

 

 

 

 

 

 

え、、、怖く無いですか。

 

 

 

 

 

 

 

この世の中で圧倒的に怖い人物は

 

 

人間ですよ。

 

 

 

 

次から次へと本当にあった怖い話を見て

 

人間ってとんでも無いと思いました、、、!

 

 

 

 

怪物に気をつけましょう!

 

 

私達の命を大切にしましょう!

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top