紫花 アンナの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
紫花 アンナ (シバハナ アンナ)

柴花 アンナの日記

😙

お疲れ様です♪

 

 


 

 

 

今出勤後、

 

家へ到着して今でお風呂です♪

 

 

 

 

 

毎日お風呂入るのがルーティンです♪

 

 

 

 

さて、1人事は、、、

 

 

やっぱり毎日元気良く生きてける理由は周りの

 

人達のお陰様だなーと心から思っております

 

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

バルセロナーグループのスタッフさんだった

 

り、私の母親、お客様皆んな私を幸せにしてく

 

れてるお陰様です!

 

 

 

 

 

 

彼女私と同じく癖強いのですww

 

 

その良さを分かってくれる人と分かってくれな

 

い人別れててもいいの!

 

 

世の中皆んな自分を受けっとてくれる訳にも

 

いかないから!

 

これからも苦しい出来事は沢山来る、

 

楽しい思いも含めて!

 

それが人生ね!

 

一つ一つ、

 

小さい事感謝するの大事ですね!

 

I am blessed ❤️

 

I hope you are as well! 🙇🏻‍♀️❤️

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top