神崎 蘭の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
神崎 蘭 (カンザキ ラン)

神崎 蘭の日記

海老🦐


 

 


 


日曜日だったのでご飯作りました🍚


 


 


日曜日以外も作ってるけど😆💗💗


 


 


今日は美味しそうなレシピとエビを見つけたので、ライスペーパー海老餃子というものを作ってみました🥟🦐


 


 


ライスペーパー初めて触ったんだけど不思議だね🤣


 


 


慣れてきたら上手に巻けたー🧻


 


 


あとスイートチリソースつけたら美味しいかなって買ってみたんだけど、これも大正解だった🥹💡


 


 


タネには帆立ダシと鶏ガラ入れてみたよ🐓


 


 


料理してると無心になれるし自分好みの味に出来るから最近はずっと自炊が多くなった❕


 


 


 




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top