緑 四葉の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
緑 四葉 (ミドリ ヨツバ)

緑 四葉の日記

Cheers to yhouth


 


 

 

 

Cheers to yhouth

 

 

 

 

 

 

SEVENTEENというグループの曲で

 

 

 

 

 

 

最近出た曲なんだけれど

 

 

 

 

 

 

すっごく良い曲😌

 

 

 

 

 

 

韓国語を勉強し始めたきっかけも

 

 

 

 

 

 

初めは和訳を見て聴いていたんだけれど

 

 

 

 

 

 

日本語に変わってしまうと

 

 

 

 

 

 

感じ取り方が限られちゃうから

 

 

 

 

 

伝えてくれてる思いそのまま受け取りたいな~と思って勉強初めました!笑

 

 

 

 

 

 

メンバーが作詞作曲に携わってるんだ🍀

 

 

 

 

 

 

ほんっとに全部が良い曲ばかりなんだけれど

 

 

 

 

 

 

To you という曲もすごく素敵な曲でだいすき🍀聴いてみてね!1番のお気に入り曲🎧

 

 

 

 

 

メロディーもすっごくだいすき☺️

 

 

 

 

 

基本すごくネガティブな人間で

 

 

 

 

 

なにごとも悲しい考えに変えてしまうタイプなんだけれど🤣笑

 

 

 

 

 

 

毎回音楽に救われてる

 

 

 

 

 

 

よーし!がんばろって!思わせてくれる😌

 

 

 

 

 

 

 

まとめると

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの曲が増えたってお話しでした!

 

 

 

 

 

 

 

聴いてみてね~

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top