緑 四葉の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
緑 四葉 (ミドリ ヨツバ)

緑 四葉の日記

1人旅in宮城🌳


 
 
 
名物の牛タンも食べず
 
ずんだ餅も食べず
 
 
大好物の蕎麦を食べます~!
どこに行っても
絶対、蕎麦、天ぷら、天丼の
3択な私です笑
 
 
1人だと気を遣わなくて
好きな物を食べて
眠くなったら昼寝して
好きな場所に好きなだけいる事ができる
幸せがたまらないです🐕
 
 
のんび~り
綺麗な景色を見て
 
 
 
大好きな動物園に行って、
 
 

 
 
 
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 
 
たくさん癒されてきました💆🏼🍀
 
 
 
 
 

(優しい方が撮って下さいました⭐️)
 
 
 

 
 
 
いつのまにか
3時間も動物園楽しんでました😂
 
 
 
 
 
 
 
1番仲良くなれたのはコブラクダのラッキー🍀
 
 
この後近づいてきてくれて
今日暑いねとお話ししました笑
 
 
 
 
 
 
 

 
最後に天丼!
美味しかった😋
大きすぎて少しびっくり🫢
 
 
 
 
 
 
地図を読むことが苦手で
道を尋ねることが多いのですが、
 
 
優しい方々が
教えてくださったり
案内までしてくださります🥲
 
 
とてもあったかい気持ちになります。
 
 
 
普段は家にいる事が多いけど
人がだいすきなので
こうやってたまに1人飛び出して
のんびりしています⛰️
 
 
 
 
人のあたたかさを感じる事ができるのも
 
1人旅の魅力ですね😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top